Sunday 18 May 2014

Monday 19th May

やすみは四月六日にあねといもうとでテーマパークに行きました。
テーマパークはかわいかったです。げんがんはカラフレでした。テーマパーにローラーコースターやかんらんしゃやアイスクリームのスタンドなどがありました。ローラーコースターはテーマパークのまん中にありました。かんらんしゃはローラーコースターのよこにありました。かんらんしゃは大きかったです。アイスクリームのスタンドはかんらんしゃの前にありました。テケトのスタンドはアイスクリームのスタンドのよこにありました。ライドのテケトは高かったです。トイレはライドのテケトのうしろにありました。ライドをかいますのあとでいちごのアイスクリームコーンとワォータをかいました。アイスクリームコーンはおいしかったです。しゃしをとりますのあとでローラーコースターとかんらんしゃをのりました。ローラーコースターはこわかったです。そしてレスイランでひるごはんを食べました。レスイランはげんがんの前にありました。ホットドッグとハンバーガーとチップスを食べました。コラとファンタをのみました。ひるごはんのあとであるいておやつのスタンドにいきました。おやつのスタンドはアイスクリームのスタンドのよこにありました。コーテンカーンディーとカラメレのポプコーンをかいました。コーテンカーンディーは ピンクでした。あるいてえきにブスのいきました。ブスでかえりました。テーマパークが大好きです。やすみはたのしでした。

No comments:

Post a Comment