Sunday 27 April 2014

Mon 28 April

あきやすみはいそかしかったです。
四月七日にシャンノンさんはシリプオバ。シャンノンさんとブロギンをしました。タンブラはおもしろかったです。そしでまんがをよみました。
四月十三日にくるまでスンイバンクを行きました。スンニバンクのえいがかんでえいがを見ました。カプチンアメリカはすごかったです。ポプコオンとコラはおいしかったです。
四月二十二日に友だちとアイススケトをしました。アイススケトはむずくしかったです。アイススケトリンクでひるごはんを食べました。ひるごはんは高かったです。



No comments:

Post a Comment